はるめき通信

harumeki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

BSプレミアムにて今夜放送!

b0206427_21472575.jpg

まだフィルムカメラを使っていたころ。
娘がお世話になっていた無認可幼稚園に、仲代達也さんの無名塾の役者さんが週に何度か遊びにいらしてくださった。

この幼稚園の園長先生曰く、

「保育士の免許を持っている人よりも、夢を持ってちゃんと生きている人を子どもたちに会わせたい。」

夢に向かって邁進する彼の姿は、私たち大人にとっても、たくさんの刺激を頂きました。

実は子どもたちは、初対面のとき、園長先生から「カエルの王子様が魔法使いに頼んで人間になって遊びに来てくれた。」と紹介を受けたので、それをずっと信じていました。

彼の名は本郷弦さん。
手塚治虫原作、川上隆也、吉川晃司W主演舞台「陽だまりの樹」に出演されています。

そして今夜、24:00~BSプレミアムにて劇場中継が放送されます。

カエルの弦ちゃんのちょんまげスタイルは、初めてなので個人的にもとても楽しみなのです(^.^)/~~~

ランキングに参加しています。元気にポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

人気ブログランキングへ



プロジェクトメンバーに参加させて頂いています。
b0206427_16223579.jpg
[PR]

by harumeki-d | 2012-07-01 21:49 | 日々のこと


<< 鵠沼海岸      今日は、ヨガからスタートです。 >>