人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるめき通信

harumeki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

ブライダルフォト

先日、中央林間のラ・パレットさんで、ブライダルカタログの撮影をしました。
ブライダルフォト_b0206427_18481612.jpg

この日モデルを引き受けてくださった美生さん

昨年のHXMさんでの写真展で、コーディネートを担当してくださった

カンファバウムのお一人です。
ブライダルフォト_b0206427_18543822.jpg

そして、朗読家の弓削っちこと弓削雅枝さんも顔を出して下さった。

弓削っちは、ママ友です。

子どもたちが少し成長して、それぞれが自分の夢に向かって

一歩一歩進んで行こうとしている。

そう言う友人の存在がとても嬉しいです。

今回の撮影の企画の一切を引き受けて下さった、デュレの真弓園枝さん。

ヘアメイクに駆けつけてくださった三浦真由美さん。

ありがとうございました。
ブライダルフォト_b0206427_1931515.jpg

人との出会いは、小さな小さな「偶然」という名の「奇跡」の積み重ね。



今までの「出会い」と、「経験」と、「私の選択」が、私の細胞の一つ一つを

作ってきました。

素晴らしい出会いも悲しい出来事も、全てが私の一部になり

私自身を作っている。


震災以来、自分の感情がうまくコントロールできない日が続き、

妙にハイテンションの日があれば、涙が止まらない日があったり…。

もしかしたら、私の細胞が今、ものすごい勢いで総入れ替えしようとしているのかも。

何だか、思春期に似てる(笑)。←今頃?

魂の成長期ということにしておきます(笑)。
ブライダルフォト_b0206427_1927321.jpg





ランキングに参加しています。元気にポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

人気ブログランキングへ



プロジェクトメンバーに参加させて頂いています。
ブライダルフォト_b0206427_16223579.jpg

by harumeki-d | 2011-04-09 18:48 | ブライダルフォト


<< フォトレッスン準備中      インタビュー撮影 >>