はるめき通信

harumeki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

祈り

b0206427_19134083.jpg

上の写真は大切な友人の中学一年生のお嬢さんが昨年撮影された写真です。

今年一月に、「娘が撮影したの。」と嬉しそうに話されながら見せて下さった。

震災後、改めてこの写真を見たくって、友人にお願いして送って頂きました。

初めて拝見した時も素敵な写真だな。と思ったけど、

今見るこの写真は、やさしさに溢れていて疲れている心をじわりじわりと癒してくれます。

13歳の純粋な感性が、私にはとてもとてもまぶしいです。



大人の私だって気持をうまく言葉にできずにいるのに

思春期の真ん中にいる子どもたちの不安は計り知れないでしょう。

元気そうに見えても強がっているだけかも知れない。

やたらに話しかけてくるのは、一人が寂しいから、かも知れない。

「大丈夫」って言葉で言っていても、何度でも抱きしめてあげて欲しい。



で、娘に抱きついたら、蹴りをいれられました(汗)

…まったく親の心子知らずだよ(泣)


...結局、自分が人恋しいだけかもね(笑)





ランキングに参加しています。元気にポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

人気ブログランキングへ

b0206427_2295843.jpg
[PR]

by harumeki-d | 2011-03-20 19:09


<< インタビュー撮影      自分の役割 >>