人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるめき通信

harumeki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

夢の壁

2月3日から1ヶ月間、湘南モールFILL1階のベアフットさんの壁面に

写真を展示させて頂いています。

写真を始めた当初から、こちらで展示させていただくのは

私の大きな目標でした。

なぜって、湘南を代表する写真家の市川紀元さんが撮影された

ステキな写真が展示されて

いつもキラキラ輝いている場所だから。

この壁に、恥ずかしくない写真を撮りたい。

いつか…。と思っていたんですが、

なんと、なんと昨年末、

「写真をベアフットの社長さんに見せてあげるから、持っておいで。」

ティキアーティストのハンセンさんから突然夢のようなお話が(;O;)

まるでサンタさんからのプレゼントのようなお話に

厚かましくも、飛びつきました~。

そして…、

年明け早々にベアフットさんの部長さんと面会させて頂き

「展示の方向で、話を進めましょう!」と

お年玉のようなお言葉を頂きました。

目標としていた「夢の壁」。

そこに飾って頂くには、まだまだ力不足です。

今回は、ハンセンさんはじめ、ベアフットの皆さんの

ご厚意で実現できた幸運です。

本当にありがとうございます。
夢の壁_b0206427_2202628.jpg

初日、ハンセンさんと辻堂水族館の横山さん、それにS先生

顔を出して下さいました。

支えて頂いてるな~…。と皆さんの暖かさに感謝です。

ありがとうございます。


ランキングに参加しています。元気にポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

人気ブログランキングへ

夢の壁_b0206427_21565030.jpg

by harumeki-d | 2011-02-05 22:28 | 写真展


<< リズム―ン      恵方巻 >>